CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
akira兄ちゃん
Author: akira兄ちゃん


まずは「仏弟子」ということ以外は謎にしておきます。日々のブログの中で徐々に謎は解明されていくでしょう。
乞う、ご期待(・ω・)
友達にこのブログのURLを教える
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

akira兄ちゃん

Author:akira兄ちゃん


まずは「仏弟子」ということ以外は謎にしておきます。日々のブログの中で徐々に謎は解明されていくでしょう。
乞う、ご期待(・ω・)
友達にこのブログのURLを教える

聞いてほしい独り言

ブログパーツの株式会社 HARMONY (ハーモニー)- HARMONY -

↓あくまでもヒトリゴト↓
聞いてくれてありがとう☆
タグリスト
私の早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
コトノハ
ウェルカムポップアップメッセージ

ウェルカムメッセージ表示
bamboowaves(c)
一人ぼっちのクイズ大会
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
鉄道的電光掲示板
(例)この間に書けば、全て上で設定した色になります。このままだと、緑色です。 これは注目部分の例です。 (例)この通りに囲んだ部分以外は緑色になります。
近況コメント (12/22 up) Finetoday
flickrギャラリー

PopUp Wikipedia
ブログで百科事典

ブロとも申請フォーム
★☆★ゴールデンエイジ到来へ向けて、日々活動している建築家の卵のFC2ブログ★☆★ ※本ブログは、私設であり、実在するいかなる団体とも関係ございません。



Tokyo Life



気に入ったブランドはDiamond Geezer,STILL BY HANDの二つ。
決め手はこれ↓

ぴんく


いまねVネックのシャツが欲しくてね。これぐらいのピンクなら、あり!艶がいいね。うん。欲を言えば、Vがもう少し深いとなおよし!

次にこれ↓
Vネック


おなじくVネック。落ちついた色も欲しいやん?でも1万オーバーは俺にとっては高嶺の花ならぬ、高値の品orz

最後にこれ↓

細身


細身のパーカーが欲しくてね。イメージにぴったり。




このTokyo Lifeを一言で言うと「大人のWebセレクトショップ」らしい。サイト名からもっと東京のイメージやらなんやらがあるかと思ったけどそうでもなかった。なんで東京?ち思った。

コンセプトは”リアルな情報、本当に良いモノ、楽しいコトのみを追求する”ということらしい。あんまし言いたいことが伝わってこない感じ。リアルな情報?それがファッションとどう関係が?そもそもリアルな情報って何さ。何をもってリアルだとするのだろうか。さっぱりです。

おそらく今後利用する可能性は極めて低いと思います。

ワーズギア



【Words Gearワーズギア
これはパナソニックの電子書籍を持ち運び、読むことの出来る読書端末。

2年ほど前にソニーのリブリエを見た。そしてその2年後にこのワーズギア


リブリエをみたとき、欲しいとはおもったけれど、いまいち決定打に欠けた。今見ると思ったより分厚いし、重そうだ。その点、ワードギアは325g、幅105mm×高さ150.6mm×奥行28.4(最薄部18.4) mmとそんなに荷物にはならなそうだ。欲を言えばもうすこし軽くコンパクトにして欲しい。あと形は2画面でタッチパネルがいい。まるでニ○テンドーDSのようなwww

通学通勤時に活躍してくれるだろう。
電子書籍だけでなく、音楽や動画も見れるのが強みだと思う。
iPodとの差別化をいかに図っていくかがおおきなポイントでは?


ネックとしては、バッテリー。
リチウムイオン充電式電池内蔵で充電完了後、書籍閲覧時:約6時間とある。
ということは、音楽や動画を見ればさらに短くなるだろう。6時間なんてすぐだ。画期的で長持ちするパワフルな電池がないものだろうか。携帯電話の電池切れには、非常に頭を悩ませている。


あとは、線を書き込めるようにしてほしい。





filmo



filmoという一風変わったサイト。企業から依頼されたCM製作を投稿作品のなかから選ぶという。(合ってるかな?)

登録するとプレゼントが当たるかも、ということでとりあえずは登録。ただ、今現在依頼はドミノ・ピザからの一件のみ。まだなんともいえないが、今後も依頼は継続的にあるのだろうか。今後の動きに注目したい。

動機としてもうひとつは、「チープ革命」によってプロではない一般の素人さんでもある程度の映像作品を作ることが可能になってきているなかで「俺もやればできるかな」「あのCMはもっとこうしたらよかった」なんて思ったのがきっかけ。

好きなCMはリクルートのCM。画像と音声のギャップがたまらん。




テクニックよりもアイデアで勝負といったところか。
とは言っても最初は様子見に終わりそうwww

MISSING! THE NEW MINI

ブログパーツを新しく追加してみた。


画面右上のアイコンをクリックしてみて。

画面をBMW MINIが颯爽と駆けて、逃げていく(!?)様がみれる!

このブログパーツって今までにはないタイプのブログパーツなんじゃないかな?設置してそれで終わりじゃなくて、リアルタイムに進行するから妙に意識してしまう。

これはなんかのキャンペーンらしい。
詳しくは知らないけど、ここに詳しくあるみたい。
ここには、また別のムービーがあるみたい。参考に。


どんな結末になるのだろうか?期待せずに待つとしようwww

あそむび

長澤まさみが出演する「あそむび」のCMみた?

最初「あそむび」ってなんやねん!って思った。
ムービーで遊ぶってことなんよね?






んで実際にアクセスして遊んできた。こちら

感想はね、正直途中で飽きた。

出来は本当に良くできてると思うんだけど、やっぱりテンポがね。自分で進めるからそこはしょうがないんだろうけど。

で、途中で飽きたけど、最後までやったよ。そしてプレゼントにもちゃっかり応募!当たるといいな。



いや、しかし、キャストが豪華。しょこたんの演技(!?)がなんか新鮮。

幸運探偵を演じてた佐々木蔵之助さんは「間宮兄弟」で知った。

最後に。
幸運探偵って、幸運がセールスポイントなんでしょ?
私なら、そんな探偵には絶対依頼しない・・・
 
フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押しお願いします★

私のネット上の仮想本棚「BOOKLOG」公開中!
その名も「徒然棚」徒然なるままに追加していきます

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加
カウンター

最近の記事+コメント
ALL IN ONE
タブメニュー
「いじめ」をなくそう検定
LINK(サムネイル付き)
一転語

あなたの

↓心の気づき↓


↑ページを開くたびに内容が変化します↑

□■□お試しあれ□■□

悩みを解決する黄金律
時間によって変わるメッセージ
↓一時間毎にメッセージが変わります↓
メッセージ下のバナーをクリックすると、 過去の今頃に起きた出来事や 本日誕生日を迎える有名人などがわかります
*スクロールバー付きのBOX*
*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*
amazon

株式会社HARMONY

